電話ご予約の流れ

お電話ありがとうございます。
整体院いそはしです。
と電話に出ますので、

ホームページを見て予約したいのですが…
とお伝えください。
- お名前(フルネーム)
- お困りの症状
- 希望の予約日時
以上をお伺いさせて頂きます。
下の画像をタップして下さい
施術中はお電話にでれない場合がございます。電話に出ない場合はLINEをご活用ください。
吹田市江坂の整体【痛みと不調の専門】整体院いそはし
ご新規のご予約は前日までにお願いします
【施術回数・期間】 6回・32日
【在住・職業】 吹田市江坂・会社員
【年齢・性別】 50代・男性
3カ月前から右耳に低音性の耳鳴りを感じだし、元々、右首と肩甲骨のまわりにコリはあった。最近は夜寝ているときも耳鳴りがして睡眠が満足に取れていない。耳鼻科の検査は聴力は正常でストレスによる耳鳴りではないかと言われた。職場の同僚に紹介されて来院。
可動域検査を行ったところ右側屈と左右の回旋で右首に痛みが出現し同部位に圧痛もあった。
次に姿勢分析を行ったところ、右肩上がり・左骨盤の捻じれがあり、頭蓋骨は右側頭骨、蝶形骨、顎関節にズレもあった。
1回目、脳幹調整と神経耳介療法(ニューロオリキュロセラピー)を行い脊柱のゆがみを整えたところ、2回目の施術後に多少の耳鳴りの変化があるとの報告をうける。
その後も施術を重ね、4回目の施術で耳鳴りが半分まで減少し、睡眠は問題ないとのこと。6回目で耳鳴りと首こりの症状は、ほぼ消失したため治癒とした。
当院ではこの方のように、最後に整体に頼って来られる方が多くいます。
もちろん、全ての症状が何でも治る訳ではありませんが、まずは詳しくお話をお聞きし、そこからどんな施術をしていくかを組み立てていきます。
①痛みと不調を楽にする
②体を真っすぐ整える
③症状を再発させないようにする
この順番で施術をすすめていきました。この方のように色々な症状をお持ちの方は、良くなるまでに時間がどうしても掛かってしまいます。
逆に急激に変化させようとすると、かなりの確率でその反動が体に悪影響を及ぼすこともあります。そうならないように慎重にすすめました。
少し時間が掛かりましたが、最後まで諦めずに一緒に頑張ってくれて、施術者としてとても嬉しく思っています。