電話ご予約の流れ

お電話ありがとうございます。
整体院いそはしです。
と電話に出ますので、

ホームページを見て予約したいのですが…
とお伝えください。
- お名前(フルネーム)
- お困りの症状
- 希望の予約日時
以上をお伺いさせて頂きます。
下の画像をタップして下さい
施術中はお電話にでれない場合がございます。電話に出ない場合はLINEをご活用ください。
吹田市江坂の整体【痛みと不調の専門】整体院いそはし
ご新規のご予約は前日までにお願いします
Sさん 49歳 主婦 吹田市江坂在住
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
頻繁な偏頭痛が、日常の施術とアドバイスで減少 | ![]() |
---|
自律神経の乱れによる辛さから解放、効果を実感 | ![]() |
---|
Q1 どんな症状で悩んでいましたか?
6年前に手術を受けてから、首が痛くなり後ろを振り向く事が難しく、頭痛も頻繁に起こり悩んでいました。ストレッチをしてみたり、鎮痛剤で痛みを我慢していました。
Q2 当院の問診、施術はいかがでしたか?
私に合う施術方法をいろいろ試してくれ見付けてくれました。痛みが取れるまで必ず施術してくれました。自宅で出来るケアやストレッチを分かりやすく説明してくれました。
Q3 同じお悩みの方にメッセージをお願いします。
通院当初は1週間に1回通っていましたが、今では1ヶ月に1度の矯正で痛みが出なくなりました。痛みで悩んでおられる方は1度磯橋先生に相談されることをおススメします!