- 明日、仕事や部活を休めない
- 朝起きたら首が回らない
- 首も痛いが背中も痛い
- 首が痛くて仕事や家事に支障がある
- 湿布を貼っても良くならない
首に激しい痛みがあって、3日経っても痛みが引かないのであれば処置を間違えている場合があります。
詳しくは寝違いの正しい処置ページをご覧ください。
できるだけ早めに正しい処置をし、きれいに整えれば繰り返す寝違いはなくなります。
詳しくは当院の考える寝違いの原因ページをご覧ください。
参考サイト (寝違え 日本整形外科学会)

わかりやすく説明して下さるのでありがたいです
C.Sさん 49歳 主婦 吹田市江坂在住
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

痛みは我慢するだけ無駄だと思います
Y.Tさん 42歳 主婦 吹田市江坂在住
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

私の健康管理に欠かせない存在
K.Kさん 48歳 保育士 吹田市江坂在住
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
施術の流れ
整体院いそはしのご紹介
院内風景のパノラマ画像
多くの場合、初回の施術で効果を実感して頂くことは可能です。しかし、1回の施術で再発しない、健康な状態に戻すことはできません。
少し時間は掛かってもいいから、ちゃんと身体を良くしていきたいと思っている方には、価値のある施術をご提供する自信があります。通院回数や期間は、あなたの年齢や普段の生活、お仕事内容などによって変わります。
実際に、お身体をみさせていただいてある程度の目安をお伝えしますので下記を参考にしてください。
寝違いは早目に解決しておいたほうがいい症状です。
首には脳に行く血管や神経、自律神経の大元の脳幹があります。生命活動の根源部位と言われるくらい重要なところです。
寝違いを放っておくと「頭痛」「めまい」「手のしびれ」「自律神経失調症」などの症状に繋がります。これらの症状をお持ちの方は首の痛み、首こりの症状を合わせて訴える方が多く、検査をすると首の後ろが硬くなっています。
寝違いを軽視して放っておかずに当院にご相談ください。一緒に健康な身体と笑顔の毎日を取り戻しましょう。
他の整体院
電気やマッサージなどの対処療法でどんな症状でも同じような施術をする整体院も少なくありません。
整体院いそはし
バキバキしないミリ単位の調整、研究尽くされた体勢と力加減で医師からも推薦される施術でソフトに調整し、お一人お一人に合わせた専門整体をします。整体が初めての方も安心。
他の整体院
毎回、担当者が違う整体院も少なくありません。
整体院いそはし
症状の経過を把握するために毎回、院長が担当します。状態が落ち着いたら施術間隔を空けていきます。少し時間は掛かっても、ちゃんと体を良くしたいと思っている方にはピッタリです。
他の整体院
詳しいお話や検査もせず施術をしたり、隣のベッドに他の人がいてお悩みが聞かれてしまいプライバシーが守れていない整体院も少なくありません。
整体院いそはし
ゆったり広い施術室で、あなたのこれまでの症状の経過や不安などを初回30分以上かけてお伺いし検査することで症状を改善する道筋が見えてきます。
他の整体院
なぜ、症状が出るのか説明がなく簡単なアドバイスの整体院も少なくありません。
整体院いそはし
不調の一時的な解消ではなく、再発予防を重視しています。整体だけでなく当院独自のセルフケア方法をテキストでお渡ししています。

コロナウイルス感染対策は徹底していますか?


薬を飲んでいても大丈夫ですか?

はい。大丈夫です。
お薬を飲んでいても整体を受けることは可能です。お薬に関しては主治医とよく相談して決めてください。
薬を服用されている方は必ずカウンセリングの際にご申告ください。

寝違いの原因や体の状態も調べてもらえますか?

はい。もちろんです。
寝違い以外の症状も出ている方がほとんどですので、原因をしっかり調べて詳しく丁寧にご説明させていただきます。質問も自由にしてください。

通院する必要がありますか?

はい。ほとんどのケースで通院が必要です。
痛みをとるだけではなく、寝違いにならない身体を作ることを目的としていますので、多くの方は2~4回ぐらいの通院で症状が治まっていることが多いです。

他の質問に関しては、よくある質問ページをご覧ください。
なぜ、ホームページ初回特典をするのか?
初めて行く整体院は何かと不安が多いと思います。
吹田や江坂には数多くの整体院がありますので迷っている間にも症状が悪くなる可能性もありますし、早い段階でご来院いただいて良くなっていただくためのホームページ初回特典です。
※2回目以降の料金は施術料7,700円(税込)になります。
現金以外のお支払いは下記に対応しています。
営業時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
10:00~21:00
(最終受付20:00) |
〇 | 〇 | 〇 | × | 〇 | 〇 | × |
お電話でのお問い合わせ可能時間
月・火・水・金・土 10:00~20:00
お電話に出れない時間帯もあります。
LINEだといつでも予約・お問い合わせ可能
お電話ありがとうございます、
整体院いそはしでございます。