医師の推薦

医師の推薦

医師の推薦

医師からのおすすめ

医師1

整骨院や整体院に通っているがなかなか改善しない方々に、磯橋先生の整体院を強くおすすめします。

磯橋先生の施術をうけた方が笑顔で帰られる姿を多く見ています。また、解剖学や施術技術においても常に最新の知識を学び、非常に熱心で丁寧な先生ですので、安心して頼りにできると確信しています。

私自身も医師として、磯橋先生の理論的でしっかりとした説明に安心感を持って施術を受けています。磯橋先生は、来院される方々に合った計画を立て、素晴らしい提案を行っています。

生活の質を向上させたい方々には、ぜひ一度、磯橋先生にご相談いただくことをお勧めします。

※個人の感想で効果を保証するものではありません

医師との提携

医師2

関節に特化した再生医療専門のクリニックです。関節症でお悩みの方に最先端の再生医療を提供し、リハビリテーションも重要視しています。

磯橋先生と提携し、最新の再生医療を用いて関節痛を改善し、リハビリで完全な回復を目指しています。

※個人の感想で効果を保証するものではありません

医師の声

医師3

往診で運転を長時間することで、腰痛が激痛に悪化し右下肢のしびれまで出現し、整形外科でMRIを撮るとヘルニアとわかりました。

仕事をするのもままならくなり、磯橋先生の施術を受けました。無痛の骨盤矯正の応急処置を受けて日常生活が支障なくできるようになりました。その後、骨盤と背骨矯正、頭蓋骨と内臓の調整をしていただき、再発することなく快適に過ごせています。

生活に支障なく過ごせてくると欲が出てくるようになります。やはり、持続が一番で磯橋先生の施術を信頼して通院すると良い明日が送れますよ。

※個人の感想で効果を保証するものではありません

医師の視点

医師4

代替医療の代表格である整体や鍼灸はとても有効で、文字通り「手当て」である磯橋先生の施術は、その手を通じて心や氣を伝達する作用も相まって症状の緩和だけでなく、根本解決に繋がることも少なくありません。

慢性症状に東洋医学、中医学を取り入れながら様々な施術を提供されています。

どこにいっても改善しない自律神経の症状・肩こり・腰痛・しびれなどでお悩みの方は、生活習慣の改善・身体作りのサポートまで任せられる磯橋先生の施術を受けてみて下さい。

※個人の感想で効果を保証するものではありません

※クリック、タップすると詳しく見れます

整体院いそはし