電話ご予約の流れ

お電話ありがとうございます。
整体院いそはしです。
と電話に出ますので、

ホームページを見て予約したいのですが…
とお伝えください。
- お名前(フルネーム)
- お困りの症状
- 希望の予約日時
以上をお伺いさせて頂きます。
下の画像をタップして下さい
施術中はお電話にでれない場合がございます。電話に出ない場合はLINEをご活用ください。
吹田市江坂の整体【痛みと不調の専門】整体院いそはし
ご新規のご予約は前日までにお願いします
Yさん 47歳 主婦 吹田市江坂在住
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
仕事復帰での腕のしびれも解消 | ![]() |
---|
肩こり・腰痛・背中の痛みに悩んだ私が体を変えた方法 | ![]() |
---|
腰痛からの解放、定期的な治療で水泳を楽しめるように | ![]() |
---|
Q1 どんな症状で悩んでいましたか?
若い頃から腰痛があり悩んでいました。年齢と共に腰痛も酷くなってきました。月に1度体を整えてもらう事で腰痛も軽減されている事に感謝しています。
Q2 当院の問診、施術はいかがでしたか?
悩みを磯橋先生に話せば、どういう対処法をすればよいか教えていただけます。施術してもらった後は身体が動かしやすいです。
Q3 同じお悩みの方にメッセージをお願いします。
月に1度でも身体を整える事で健康に過ごせると思います。