電話ご予約の流れ

お電話ありがとうございます。
整体院いそはしです。
と電話に出ますので、

ホームページを見て予約したいのですが…
とお伝えください。
- お名前(フルネーム)
- お困りの症状
- 希望の予約日時
以上をお伺いさせて頂きます。
下の画像をタップして下さい
施術中はお電話にでれない場合がございます。電話に出ない場合はLINEをご活用ください。
吹田市江坂の整体【痛みと不調の専門】整体院いそはし
ご新規のご予約は前日までにお願いします
Nさん 29歳 会社員 吹田市江坂在住
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
腰痛からの解放、定期的な治療で水泳を楽しめるように | ![]() |
---|
ぎっくり腰の辛さから解放、痛くない施術で動きが楽に | ![]() |
---|
めまい、腰痛、膝痛に悩む私が救われた、施術が効果的 | ![]() |
---|
Q1 どんな症状で悩んでいましたか?
長時間座ると腰痛を感じ、ギックリ腰にもなり、仕事に支障をきたしていました。
Q2 当院の問診、施術はいかがでしたか?
再発予防のためのテキストで日常の姿勢や運転方法などが写真付きで解説されており、とてもありがたかったです。施術後のアフターフォローも充実しているのが良かったです。
Q3 同じお悩みの方にメッセージをお願いします。
自分の身体が悲鳴をあげるときは深刻な時だと思います。施術と自分でできることの両立が痛みを和らげる最短距離だと思います。