電話ご予約の流れ

お電話ありがとうございます。
整体院いそはしです。
と電話に出ますので、

ホームページを見て予約したいのですが…
とお伝えください。
- お名前(フルネーム)
- お困りの症状
- 希望の予約日時
以上をお伺いさせて頂きます。
下の画像をタップして下さい
施術中はお電話にでれない場合がございます。電話に出ない場合はLINEをご活用ください。
吹田市江坂の整体【痛みと不調の専門】整体院いそはし
ご新規のご予約は前日までにお願いします
Yさん 50代 主婦 吹田市江坂在住
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
頻繁な偏頭痛が、日常の施術とアドバイスで減少 | ![]() |
---|
長年の肩こりと顎関節症に悩まされていた私が、驚くほどの変化 | ![]() |
---|
肩こり・腰痛・背中の痛みに悩んだ私が体を変えた方法 | ![]() |
---|
Q1 どんな症状で悩んでいましたか?
以前は肩こりと首こりを極限まで我慢したあげくに風邪をひくというパターンを繰り返していました。首や肩が痛くなってもそのほぐし方がわからず体を無理させていたと思います。
Q2 当院の問診、施術はいかがでしたか?
病院は待ち時間が長く、先生との会話はあまり取れないので(そういう空気感がある)メンタル面での不安が残ります。
磯橋先生は小さな疑問にも、いつも丁寧に答えてくれるので話しやすく安心感があります。風邪をひきにくくなりました。
Q3 同じお悩みの方にメッセージをお願いします。
ひどくならないように自分の体の状態を知るためにもメンテナンスは必要だと思います。
院内もアットホームで癒される空間作りもされておりとても居心地がいいのでおススメです。