痛みは我慢するだけ無駄だと思います

お客様写真

Q1 どんな症状で悩んでいましたか?

妊娠中、妊娠後の腰痛、寝違いです。
腰痛は骨盤ベルトや自分でのマッサージ、寝違いはマッサージ機を使っていましたが良くなりませんでした。

 

Q2 当院の問診、施術はいかがでしたか?

1回で症状がなくなるわけではないけれど何回か通うことで今では症状が出てもすぐに治ります。
磯橋先生と話しながら日常生活の自分のくせがわかったりするので可能な限り気を付けたり姿勢や寝方を意識することができているので通って良かったと思います。

 

Q3 同じお悩みの方にメッセージをお願いします。

子供の世話や家事などで忙しいからと自分の事を後回しにしていたけれど、痛みは我慢するだけ無駄だなと思います。
1回でもいいので施術を受けるといいと思います。月1回メンテナンスで通えると体調は良くなるのではないかと思います。

Y.Tさん 42歳 主婦 吹田市江坂在住

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

施術を受けて想像以上の結果です お客様写真
昔に比べて体が変わりました お客様写真
今は水泳を楽しんでます お客様写真

整体院いそはし

〒564-0053大阪府吹田市江の木町17‐37 リアライズ江坂 201号室