オファー CTA 4980

HP限定

なぜ、ホームページ初回特典をするのか?

初めて行く整体院は何かと不安が多いと思います。
吹田や江坂には数多くの整体院がありますので迷っている間にも症状が悪くなる可能性もありますし、早い段階でご来院いただいて良くなっていただくためのホームページ初回特典です。

※2回目以降の料金は施術料7,700円(税込)になります。

現金以外のお支払いは下記に対応しています。

現金以外
地図
営業時間
10:00~21:00

(最終受付20:00)

× ×

アクセスを詳しく見る

ご来院からの流れ

写真は左右にスライドできます

① お電話かLINEで予約

ご来院時は予約をお願いします。初めての方はカウンセリングシートを記入して頂きますので予約時間の10分前にはお越し下さい。

② 服装について

動きに制限がかかるような服装は整体に適していません。(お着替えは女性用・男性用、各サイズご用意しております)

③ カウンセリングシートの記入

お身体についてご記入頂きます。施術に直結する重要な事なので全て丁寧にお答え下さい。(守秘義務がありますので外部に漏れません)

④ カウンセリング

カウンセリングが施術結果に大きく影響する事が経験上わかっています。納得してから施術をうけてもらう事ができます。

⑤ 施術前の検査

姿勢分析機の前に立って頂き、体の歪みを見ます。首、背骨、骨盤の状態をチェックしてお伝えします。

⑥ 施術 

私がこの仕事を始めて様々な整体法を学んだ上で、これが最高だと思うものを症状や原因に合わせオーダーメイドの整体をさせて頂きます。

⑦ 施術後の再検査 

状態の変化を確認します。確認する項目は施術前と同じです。(立ちやすさ、視界の明るさ、力の入りやすさ、など体感して頂けます)

⑧ 状態の説明

生活習慣で気をつけて頂く事をお伝えして、予防のためのセルフケアのテキストをお渡ししています。

⑨ 今後の説明 

初回はカウンセリングをさせて頂きますので60分以上かかります。(余計な刺激を入れると回復の妨げになり望ましい変化がでたら施術終了)

⑩ お会計、次回ご予約

2回目の施術は72時間以内にうけて頂く事が望ましいです。(2回目以降は30~40分程度ですがお身体の状態や症状によって変わります)

お電話でのお問い合わせ可能時間

月・火・水・金・土 10:00~20:00

お電話に出れない時間帯もあります。

LINEだといつでも予約・お問い合わせ可能

LINE予約方法を詳しく見る

整体院いそはし