ご予約/お問い合わせ

予約

予約

整体院いそはしは完全予約制です。ご来院の際にはあらかじめ予約をお願いしています。

  1. WEBでのご予約
  2. LINEでご予約/お問い合わせ
  3. お電話でご予約/お問い合わせ

① WEBでご予約

STEP ①

①

【メニュー選択】

はじめていらっしゃる方は、画面上で「HP初回限定特典」をクリックまたはタップしてください。

STEP ②

②

【日時選択】

画面には○印が表示されています。○印がついている日程は予約可能な日です。ご希望の来院日時を選択してください。

STEP ③

③

【予約手続き】

お名前(フルネーム):ご自身の名前をフルネームで入力(例: 山田 太郎)

ふりがな:お名前のフリガナを入力(例: やまだ たろう)

性別:男性または女性を選択

電話番号:ご連絡の取れる電話番号を入力

メールアドレス:メールによる予約確認や連絡に使用するメールアドレスを入力

お悩みの症状:備考欄には症状について簡単に記入していただけると、施術の準備がしやすくなります。(例: 「腰の痛みがあります」、または「肩こりが酷いです」など。

STEP ④

④

【最終確認】

規約をご確認の上、上記の規約に同意をクリック、タップして下部の「予約を確定する」をクリック、タップし、予約完了のメールが送られてきて予約完了になります。

簡単にお使い頂けるWEB予約です。ぜひ、WEB予約をご活用ください。

② LINEでご予約/お問い合わせ

STEP ①

LINE①

下部の画像をタップすると上記の画像が表示されます。矢印の「友だち追加」「トーク」をタップします。

STEP ②

LINE②

すぐに上記のメッセージが届きます。内容をご確認いただいた後、左下の☐をタップし、矢印のところに入力して送信して下さい。

STEP ③

LINE③

送信いただいた内容を確認して、こちらから返信します。

お気軽にお使い頂けるので急な症状でも安心。お得な情報もお届けしております。ぜひ、LINEをご活用ください。

③ 電話でのご予約/お問い合わせ

いそはし

お電話ありがとうございます。

整体院いそはしです。

と電話に出ますので、

電話

ホームページを見て予約したいのですが…

とお答えください。

  • お名前(フルネーム)
  • お困りの症状
  • 希望の予約日時

以上をお伺いさせて頂きます。必ずご本人からお電話ください。その他、ご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。

施術中、定休日はお電話にでれない場合がございます。電話に出ない場合はLINEをご活用ください。

※クリック、タップすると詳しく見れます

整体院いそはし